NEWSスターライズタワーに関連するニュースです

第3回バブルサッカー全国大会 関東予選大会

banner2015051002

おかげ様で2015年も絶好調、人気のバブルサッカー。関東ウォーカーの「GWにやりたい100のこと」にP1掲載していただき、4月の全日程も既に完売しました。日本バブルサッカー連盟主催イベントのお客様だけで、約10000人突破しました。
そんなバブルな勢いで、全国大会の優勝賞金をな、な、ん、と20万円に倍増いたしました。鼻血でそうですね。
過去の全国大会の優勝者はみなさん、バブルサッカー初体験で優勝してます。エントリー者も公式大会とはいえ、9割ほどが初体験で全国大会に出場できるという超ゆるゆるスポーツです!!
これももうチャレンジするしかない!
20万ゲットして、さあ、チームのみんなで何に使いましょうか?
学生のみなさんはさらに朗報!学割もあります前回第2回の全国優勝チームは学生です。学生で20万円ゲットできるなんて、、、、バイトやっている場合ではないかもですね。参加お待ちしております。


http://bubble-football.jp/official

使用イメージ写真

ページの上へ